ムーミン | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

今日は、稽古後お好み焼きを食べに行った。


私のテーブルは、町田ちゃん・のぼるちゃん・北川ちゃんの4人で、隣は残りのメンバー(省略)。


お好み焼きを焼く際に、奈良県なのに、岸本ちゃんが本場っぽくお好み焼きを焼いていて、エンペラー笠井ちゃんが「すげぃだろぅ。うまそうだろぅ」と自慢してきた。


対抗してこちらのテーブルでは町田ちゃんがお好み焼きにマヨネイズで上手にムーミンの絵を描いており、

写メってブログにUP~といじっていたら。


なぜか、のぼるちゃんの携帯アドレスが登録されていて、できなかったって言う・・・。


だいぶ飲み過ぎたせいでPCから写真添付するのは、今日はちと無理。


そのうち、お見せします。マヨムーミン。



あ、稽古。

後半ガチ部分の稽古が続いて、頭がボーっとなりました。

でも、良かったみたいです。良かったみたいだとちょっと安心。

まだまだ、模索するけれど。


来週は遊べるところやれるかな?ってか遊べるのかな?私。


帰りの電車、吉祥寺組が降りてから、お茶の水まで記憶がなく、お茶の水からあと45分で乗り換えか~と

余裕こいてまた寝たら、終点にいました。


津田沼停まりで助かった。

千葉とか銚子とかだったら途方に暮れて駅前で大沢誉志之を朝まで歌うところだったね。


あのひと、むかーし、むかしはよく我が家に遊びにきていたんだよなぁ。


いつの日か会えたら、覚えていますか?と聞いてみたい。


幼稚園児にも満たない私を抱っこしてくれたことをと。



どうでも良いけど、ムーミンでは、スナフキンの絵が書けます。

彼はとてもタイプです。