木曜の女 | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

あ”-肋骨が痛い!!!!



木曜日担当になっていたので、自分の番を待っていたが・・月曜日・・誰も書かず・・

火曜日・・っおい!!みたいな!?感じで!?


キキ・・あんたは偉い!!



まあ・・そんな前戯はどうでもいいけど、咳のしずぎで、肋骨をやられました・・。そんなこともどうでもいいけど、




そうそう、公演の日も4月16日17日と決まったわけでして。

この前の練習後の飲みの席での話は、なかなか興味深い話題でございましたよ。



町田さん曰く、「音楽には色がある」


まさかそんな話を町田さんから聞くと思っていませんでした。

そして、舞台のラストの色はなんだそうです。


そのあと、誰が何色のイメージとかの話になり、あたしはくすんだ水色のイメージらしい。あたしの友達でそーゆーのが見える子がいるけど、その人曰く白と朱らしいのに・・あれ?おかしいな・・。とりあえず「くすんでいる」というのがポイントらしいおよ。



町田さんはダンボール色よね。・・とあたしは思う。。(本人にはだいぶ前に話してるけど)


で、なんかラストカラーが青ってかっこいいやん?みたいな?


そう『セリフ言いながら説明してる』って話も重要でしたな。


あと、シンだったか、とにかく舞台は見に行かないとね。大竹しのぶ好きだし。そこそこの値段は払っても、いいものは見にいかにや。



んんん・・・とりとめのない感じは肋骨のせいです。