いちにち遅れの | マニンゲンメンバーのブログ

マニンゲンメンバーのブログ

なすすべなき劇団「マニンゲンプロジェクト」のマニンゲンメンバーが綴るブログです

こないだの稽古終わりの飲み会で、ブログを書いてないどころか読んでいないことまでちらりとバレたお久しぶりなキタガワでございますm(__)m

火曜日に書けと指令を賜ってたのに1日すぎちまいました
モノグサって厭ね

ってことで稽古場日誌??
はじまりはじまりーヽ(´▽`)ノ



ついについに次回公演の小屋と日にちが決まりました
モチベーションあがりますねー!

しかもはじめての劇場!!
楽しみですねー!!

しかもしかも今回のキタガワの役、今までマニプロでやった役のなかで一番面白い!
役に負けないように必死ですよー!!
次の日腹が軽く筋肉痛になったくらい!!(軟弱)



てなわけで今回のわたしのテーマは「自分の仕事をしっかりやる」です




放置気味のとりとめのない駄文たち
キタガワエリコ個人ブログ
http://ameblo.jp/eringi98p/
此方もよろちく