やぁやぁ | なまりーぬの日常りたーんず

やぁやぁ

おっけーぐーぐる

からのー

7分タイマー

と、言ったら、アンパンマンをぐぐってくれました。


なまりどすぇぇぇぇ。


生きてますよ?
生きてますとも。

余力は2割ぐらいですけど(  ̄▽ ̄)

冬眠してました。
嘘。
冬眠した妄想に取りつかれてました←

真冬の大雪の日は洗濯用の水道が凍り、山盛りの洗濯物を抱えて命懸けでコインランドリーに行きました(ノーマルタイヤ)。

2号は風邪をひく事もなく、4年生の終わりを迎えようとしています(早い)。

1号はバスケ三昧の中、友だちに手をふりながら歩いてて、自分ちの車に体当たりをする。という。
まぁ、簡潔に言うと、天然に磨きがかかってます(本人は否定)。

あぁ、安定のなまり家。

そんなこんなの冬のまとめ。でした(  ̄▽ ̄)