やほー | なまりーぬの日常りたーんず

やほー

気付けばお久しっ!


なまりです。


寒さに震えながら相変わらずの毎日ですよ。


今朝、1号とテレビ視ながらそれぞれ準備してたら、子どもは褒めて伸ばす。ってやってまして。

これみよがしに、

なまり→きゃー☆1号ちゃんすごーい!すてきー!!かーわーいーいー!!!

と、言ってみましたところ、

1号→ウザっ。

と、冷ややかな目でみられました(´Д`)

ジー(¬_¬)

と見つめられるその冷たさに耐えきれなかったなまりは、5本指の靴下はいてたので足の裏をあわせて、

なまり→…いそぎんちゃく!!

と言ってみたところ、

1号→…ぷふっ!

その瞬間、なまりは心の中で、

勝ったどー!!!

と叫んだのでありました♪ヽ(´▽`)/


寒い寒い冬の朝に心の底まで暖まるんだか冷えきるんだか、わけわかめななまり家の日常。

そっと見守ってくださいヽ(・∀・)ノ