ぶぃぶぃ | なまりーぬの日常りたーんず

ぶぃぶぃ

気づいたら年明けてすでに7日。
七草粥を作っていない…


なまりです。


今年もぶぃぶぃ言わせてやるよっ!!

と、意気込んだところで、

ぶぃぶぃ

って、どっからきてんだろか?

サインはV的な?
ピースなV?
それとも、ロースやハラミの部位?

ま、なんでもええけどさ。


昨日、大分ヒートデビルズ(プロバスケ)のホーム戦を観に行ったのですが、ホームの選手がシュートを決めると、各選手の持ち歌(?)が流れるんだす。

んで、B'zのウルトラソウルが流れる選手がいまして、なまりのママ友の推しメンって事で1号もその選手と曲を覚えまして。

家帰ってから1号が、

1号→だいし選手シュート決めたなぁ!ウルトラショー!!!

なまり→Σ( ̄ロ ̄lll)違っ!!

一気にヒーローショーの臭いプンプンな話になりました(爆)

ちなみに1号さん、年賀状を書く見本にしていた辰年の年賀状を巳年の年賀状と一緒にポストへ投函した件ですが、無事に戻ってきました(爆)

今年も1号から目が放せません(*´∇`*)