初詣を振り返る | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

振り返るシリーズ第2弾は、初詣。ここ数年は浅草・浅草寺に行くきららtea。


きららteaの情熱?レポ  何年か前まで工事中でした。


ものすごい、イイ天気!!仲見世は超行列で、脇道からの横入りも禁止↓↓


・・・きららteaたちが着いた時はギリギリ入れたんですけどね汗



きららteaの情熱?レポ  本堂が工事中shokopon


何も見えなーい。仕方なし。


ここでご祈祷してもらって、今年の平癒を祈ってきました。



きららteaの情熱?レポ  香ばしいニオイにつられてつい・・・。

   

醤油が焦げるニオイって、日本人の鼻とか胃とかにダイレクトな刺激を与えますよね。


激ウマでしたよ。

 

写真撮り忘れましたが、この前に屋台で熱燗酒飲んでますべーっだ!


英気を養ってから初売り攻めに出かけました。


もちろん帰りにも飲みに行きましたよ!


・・・・・。あー、また休みたいなぁ。


仕事始めから2日目で、既に日常にウンザリですガクリ