ありがとうございました! | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

ありがとうございました!



2011年も、

あと少しで終わります。


この年は
まさしく転機でした。


自分の立場、周りの環境が

著しく変わった、激動の1年でした。


人生のターニングポイントのひとつは


この年であったなあと

後になってから、
思うのだろうなあと思います。



そして、
尊敬している周りの方々のおかげで
自分は、ありがたくも

本当にたくさんの学びをいただき

成長させて頂きました。



本当に、周りのご縁のおかげさまだなあと

思います。

本当に
みなさま。


自分に関わって下さったみなさま。


本当にありがとうございました!!

来年も、ますますえこは

躍進を続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。



えこ



iPhoneからの投稿