昨日も今日も幸せ!! | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

昨日も今日も幸せ!!


えこです星


きのうは、めっちゃ幸せでしたぁーーーアップアップアップ音譜

ミュージカルの昔の仲間と
お泊りがけの忘年会で朝4時まで語らいーの
7時半に起きて


10:00-
大事な仲間たちの
ミュージカル練の
サポートに入りー
ものすごく、感謝の空気がまわっている
すてきな空間で、
本当にいい時間でした。


18:00-23:00
師匠の超ありがたすぎるご指導のもと、
ひたすらダンス練をして
まじでダンスが楽しすぎて
今でも早く踊りたいです(笑)ラブラブ

その後、24:00-
某大好きな居酒屋さんのイベントで
夢を語ってきたら、

一番いかしてる夢ランキング投票で、
なんと1位とっちゃいましたぁ\(//∇//)\!ドキドキドキドキ

めっちゃ嬉しい!!!
めちゃアツすぎた!!!アップアップ
ほんまに、
夢を語ってる人の空間って
まじで熱くて、
プラスの空気が回りまくってて、

あたしは、
こんなふうに、
人生をプラスに生きまくる人が
もっと日本に増えたら
めちゃめちゃ幸せやなあーーードキドキドキドキ

っておもいますラブラブ

日本が元気になってるなあーーー
って思いますアップアップ


感謝クローバー

本当にいい空間でした。
photo:01


しかも、
1位のごほうびに
ディズニーランドペアチケット頂いちゃいました!!ラブラブ!


うーん!
一緒にディズニー行ったら最高に楽しそうな友達がいすぎて
めちゃ迷いますねーーー(笑)


まさにプラスのチケット!


そして、
8:00まで語ってからのー
楽しくお仕事です星


からのーー
夜はダンス練虹

まじ、
幸せすぎて晴れ

こんなに幸せでいいのかなって思います音譜

でも、頂いた幸せのぶん、
あたしが周りの子を
幸せにするんだーーーーーっっアップアップアップラブラブ

今日も最高です、ありがとうドキドキドキドキアップアップ



えこ合格



iPhoneからの投稿