コスプレ日和♪(´ε` ) | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

コスプレ日和♪(´ε` )


photo:01



えこです[みんな:01][みんな:02]

今日12/4(日)は

まにあ道主催!
第三回コスプレ・キャラフェスティバルーーー( ´ ▽ ` )ノいん 多治見[みんな:03][みんな:04]

セラミックパークMINOの

めっちゃいい写真スポット満載のロケーション[みんな:05][みんな:06]

ぜひ楽しみにきてくださいましーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


えこも、
マニアーナ!として
たのしみながら
みなさんのお手伝いをしますっっ[みんな:11][みんな:12]
話しかけてみてくださいね[みんな:13][みんな:14]



えこは、事務局から
とある制服と、とある武器をお借りしましたので[みんな:15]



昨日の夜、映画版をみまくって

予習しておりました[みんな:16][みんな:17]


ちなみに、映画を観ながら
ウェーブとアイソレーションやってました(笑)


うーん[みんな:18]

一昨日はアフリカンなラテン系なノリで
昨日はジャズヒップホップなノリで
今日は、残酷で悲しい過去を持った、妖艶な女の子。


えこに、妖艶さなんて
ないですよねーーー(笑)

でも、こんな女の子なんだなーってことは
わかりました[みんな:19][みんな:20]


衝撃作やーーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


あの首輪も
準備してくださっているそうなので


わくわくしています[みんな:24]

どの髪型にしようかなーーーー[みんな:25][みんな:26]


なんの作品の
なんのキャラでしょーかっ[みんな:27]


今からでも、フェスティバル参加、大歓迎ですよん[みんな:28]


電車の中より

えこでしたっ[みんな:29]