もじゃん | まにあ道イメージガール【マニアーナ!】公式ブログ えこの今日のえーコト♪ Powered by Ameba

もじゃん


photo:01



えこです!音譜[みんな:17]

最近はもっぱら

前髪を流しております。



なんていうんですかね。

人の行動の理由って
考えてみると面白い[みんな:15][みんな:16]


って
今日思ってました[みんな:13][みんな:14]



あたし、介護福祉の
カンファレンスとか
ケーススタディの影響で




「その人が、その行動をした理由はなぜか?」



って、
様々な情報をもとに
考えるようになったんですよね[みんな:11][みんな:12]





結果には原因があって理由がある。



「わからない」から、
理解できないだけであり

なんでだろう?
って考えることは[みんな:10]



相手に一歩歩み寄ることやとおもうんですね。




んーーーよくわからんくなってきたっ(笑)


そんなわけで、

マニアーナ!チャンネル最新版、
iPhoneで観たけど




やっぱ
まだまだまだまだやなーーーー[みんな:09]


おもいまひた[みんな:08]




やっぱり、ディレクターさんの
何年もかけた技術は
すごい!!![みんな:06][みんな:07]



あたしも、
しゃべりのテンポとリズム、声、
スムーズな編集[みんな:04][みんな:05]



うまくなれるように[みんな:03]



がんばろーーーっ[みんな:01][みんな:02]



いじょ
まとまりがない(笑)



えこ合格



iPhoneからの投稿