☆ロッテ ドラフト5位☆ | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

どうもー(^O^)/
キャンディーエールですキャンディー

皆さま、こんばんは星空

もうすぐで社会人野球日本選手権が終わりますね野球野球
岡本も時間があれば観戦しようと思います目


さて、今回は前に社会人野球日本選手権を観戦したときは日本生命の試合でしたビックリマーク



☆キャンディーエール岡本☆公式ブログ 『俺は千利休並みに落ち着いている!!』
☆キャンディーエール岡本☆公式ブログ 『俺は千利休並みに落ち着いている!!』
☆キャンディーエール岡本☆公式ブログ 『俺は千利休並みに落ち着いている!!』
日本生命には、今年のドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから5位指名を受けられた井上晴哉選手がおられましたニコニコ




試合が終わってからは井上選手に写真を撮らせていただきました音譜音譜



お願いをして井上選手にサインも書いていただきましたアップアップ


来年からは敵チームとなりますが、一軍で活躍できることを願っていますね流れ星