CS ファーストステージ 第2戦 | ☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

☆美剣雷覇☆公式ブログ 『ならぬものはならぬ』

ブログの説明を入力します。

どうもー(^O^)/
マニアック岡本ですにひひ



今日は
クライマックスシリーズ
ファーストステージ第2戦が
ありましたねニコニコ



今日もアベちゃんが
スタメンで出場!!ニコニコ



先発投手は
埼玉西武が岸
千葉ロッテがマーフィー



岸は久しぶりの先発なので
抑えるかどうか
心配でしたけど
思ったよりは抑えましたねにひひ


それよりもマーフィーは
初回から不安定な
ピッチングガーン


しかも……






アベちゃんに
デッドボールを当てやがったむかっ
ヽ(`Д´)ノガルルルル



デッドボールとは
許せんむかっむかっ




そして試合は
昨日と同じような
熱い試合にニコニコ



そして延長11回表に
ロッテが勝ち越し!!ニコニコ


そしてそのまま
ロッテが勝利!!!!



スタンドには泣く西武ファンが
(T▽T)



わかるよしょぼん
西武ファンの気持ちが……



僕も2008年に
オリックスが
クライマックスシリーズに
出場したけど
ファーストステージで
3位の日ハムに
1勝することなく負けたからしょぼん



しかも目の前で
日本一がなくなったからしょぼん


ほんまにあんときは
悔しかったしょぼん



ちなみにそのときは
選手やコーチに審判が
つけている
緑のリストバンドを
買いましたニコニコ



マニアック岡本に風船-201010102240000.jpg






セカンドステージは
千葉ロッテを応援しますニコニコ


どうしてもソフトバンクは
パウエル問題以来
応援できませんからパー


あんな卑怯なことをした
球団を応援するのは
絶対に無理ですパー



ちなみに今日は
美容院に行きましたニコニコ


でも時間がちょうど
音楽コンクールの
三重大学教育学部附属中学校の
時間とかぶったので
僕の母校の生徒が
歌ってるとこを
見られませんでしたしょぼん


まぁ
ビデオに録画してるから
明日見ますけどにひひ



それでは走る人