ナンバーズ 当選番号 | マニアーノのブログ

マニアーノのブログ

マニアックでもないブログです。いや、たまにマニアかもです。

買ったからには気になるナンバーズ当選番号。


でも、あとからチェックしようと思ってて

すっかり忘れてた~Orz

なんてことありませんか?


わたしはあります(恥)


せっかく買ったのに当選番号チェックしないと
当たり前ですが当たってても当選金はもらえませんw


でもいちいち覚えてられないんだよなぁ。。。

という私のような人のためにwネットで買えて

当たったら振り込んでくれるところがありました(・∀・)b


楽天銀行(旧イーバンク銀行)


もちろんこの楽天銀行に口座があって

残高が入っていないと買えませんので、

まだ口座を持っていない方はまずは口座開設を!


自宅で買えて換金忘れもなくなるなんて便利ですね(>▽<)ノ


楽天銀行(旧イーバンク銀行)