見事に予報が当たり、雪が降り続いているnaenata地方です

すでに20cmくらい積もっていますほえー

IMG_0912 - コピー.JPG 

今日は家で本業、しかも単価のいいお仕事ができて幸せです手書きハート

 

お昼は寒いのでワンタンスープにしました(写真忘れました^^;)

実は昨日、またTVの影響を受けまして、お手軽肉巻きを作ったのですが

使いたい餃子の皮が冷凍されていて、解凍に失敗

仕方ないのでワンタンの皮で代用しました。そしてアサツキもなかったので長ネギで 

有りといえば有りなのですが 、皮がパリパリ。おつまみ風かなぁ

IMG_0905.JPG 

皮が中途半端に残ったので今日のお昼にワンタンスープを作りました

やはりワンタンの皮は茹でたほうが美味しいですね^^;

 

現在0度らしいです

さっき寒いと調子に乗ってホットワインを飲んでしまったので 

 

もうひと型お仕事したいところですが難しいようです

IMG_0908 - コピー.JPG 

今日はお風呂入って早めに寝ちゃおうかな

ふーたんも寒いのでリマを逃がすまいとがっちり抑え込んでいますww 

IMG_0907 - コピー.JPG 

皆さん、インフルエンザが流行っていますのでお気を付け下さいませ