たまらなく可愛いバッグブーケ  | 西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園で、小さなプリザーブドフラワーのお教室を開いています。
自宅リビングでの少人数制のお教室ですので、お一人お一人のペースに合わせたレッスンを、ゆっくり丁寧に受けていただけます。

アトリエ マーニへようこそいらっしゃいませ。

今年はこれを学びます(・∀・)

FEJ ブライダルブーケプロフェッショナルコース

ワタシの憧れだったこのコースを学びにアトリエ フェーリーチェ

昨年の秋より少しご無沙汰しておりましたが、やっぱりお教室に向かう時はいつでもウキウキ
そうそう( ´艸`)このウキウキはいつもと変わらないわ(´∀`)
どんな学びが待っているのかいつもワクワクしますo(^-^)o

いつもと変わらない素敵な笑顔で迎えていただくフェリーチェ先生。
にこやかで、楽しい素敵な先生ですo(^-^)o
そして、丁寧で細やかにレッスンをしていただけます。
すべての事がワタシには学びです(*゚ー゚*)

ブーケコース1回目のレッスンはバッグブーケです

上質なリボンをふんだんに使用して、お花に負けないくらいの存在感




ブルーのバラが素敵でしょ
ブルーと白のお花、ストライプ柄と深みのある紺色のおリボン、この組み合わせが上品で洗練されてます。
大人の女性のバッグブーケ  
たまらなく可愛いーо(ж>▽<)y ☆






ブリザーブドフラワー体験レッスンしてみませんか

体験レッスン 3,500円 (花材料込) 2時間半から3時間ほどのお時間です。

ブーケ2ハサミなどの用具、お持ち帰り用のバッグはご用意しております。

手ぶらでおこしください。


E-mail mani_atelier@yahoo.co.jp