素敵な宝庫へ行って来ました☆彡 | 西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園で、小さなプリザーブドフラワーのお教室を開いています。
自宅リビングでの少人数制のお教室ですので、お一人お一人のペースに合わせたレッスンを、ゆっくり丁寧に受けていただけます。

アトリエ マーニへようこそいらっしゃいませ。

初めての花材屋さんと資材屋さんへ行ってきました

案内してくれたのは、お花仲間さんのうたたねさん(^-^)/

前から一緒に行きたかったので前の日からルンルン
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞルンルン

これ、どう思う?どーやってアレンジしよー?
一緒に考えてもらったり、アドバイスもらったり
頼もしい仲間です(・∀・)

うたたねさんは生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーをいつも素敵にアレンジされてます。
大人っぽくシックなアレンジで深みのある色合いが上品で素敵です
うたたねさんのブログです(^-^)/

うたたねさん、とっても気さくで朗らかで楽しい方なので、帰りのギリギリの時間まで楽しくおしゃべり、充実した一日で大満足でした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、こんなもの見つけちゃいました( ´艸`)
とってもお安かったので3色とも買っちゃいました

お気に入りの仲間入りо(ж>▽<)y ☆

嬉しくっていっぱい撮っちゃいました(/ω\)







ブリザーブドフラワー体験レッスンしてみませんか

体験レッスン 3,500円 (花材料込) 2時間半から3時間ほどのお時間です。

ブーケ2ハサミなどの用具、お持ち帰り用のバッグはご用意しております。

手ぶらでおこしください。


E-mail mani_atelier@yahoo.co.jp