大事な大事なマグカップ ♡  | 西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園 プリザーブドフラワーのお教室 アトリエ マーニ  atelier máni

西宮甲陽園で、小さなプリザーブドフラワーのお教室を開いています。
自宅リビングでの少人数制のお教室ですので、お一人お一人のペースに合わせたレッスンを、ゆっくり丁寧に受けていただけます。

アトリエ マーニへようこそいらっしゃいませ。

たま~に食べたくなるのよね(*^.^*)
ケーキ屋さんのも、コンビニのもとってもおいしいんだけど。。。。。

ヤマザキのスイスロール(〃∇〃)

昨日息子君のスイミングスクール待ちの時間に、スーパーマーケットで見つけちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

懐かしいわあ~っと迷わずかごへ

昔から変わらないお値段 このお値段なのに、スポンジはしーっとりしていて、クリームもおいしい
今日のは宮古島の雪塩使用で、そこは今時なんですが




今日のおやつになりました
あったか~いMILKコーヒーと共に

息子君のとってもとっても大事にしている「ガンダム」のマグカップにもたっぷりとo(^-^)o




夕方バルコニーへ出ると、皆さんも寒そうにしております
雨が降って、急激に冷えてきてます


温かくして、楽しい連休が過ごせますように