気をつけて♪ | ケンケンの徒然日記

ケンケンの徒然日記

神奈川県小田原市出身、
最近まで江戸川区で自転車屋!
そんな私のパーソナル日記です


今週は雨ばっかりですこし肌寒いですね。

ついこないだは30℃近くまであがったのに、
さすがに体にこたえますね


この雨が終わるとまた暑さ復活!

ってなことになるんでしょうか




暑くなる前にお伝えしとくの忘れてました!


気温が上がれば、どんどん薄着にもなりますよね


スカートだって短くなります。



これって、ママさんにとってホントに重要です




あんまし、お店では皆さん気になさらないところを
比べてみました。



まず、ブリヂストン アンジェリーノ シリーズです。
東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】


これはスタンドをあげたときの写真です。

東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】


スタンドの一番上になるところが、


地面から約29cmでした。


お次は、

丸石 ふらっかーずプリミヤ

東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】


東京一番の自転車の大型専門店【自転車館とーと】


ちょっとぼけちゃってて見難いですが、

こちらは地面から約41cmあります。



10cmくらい違います。

これってスタンドかけるとき、かなり重要!



かけやすさってのも、もちろんですが、、、




足を40cm上げてみてくださいよ!



ミニ履いてた日にゃもう!

スタンドかけるたびにサービスタイムが♪




普段のファッションによっても

選ぶ自転車に大きな違いが出てくるんですねぇ♪