錦糸町の最近のアジアンエステ事情 ~中国編~ | もっと知りたいアジアンエステ

もっと知りたいアジアンエステ

アジアンマッサージ大好き。
風俗ではなくあくまでマッサ。デフォでアリの店もあるけど、ナシの店でどこまで楽しめるか、頑張ってます~。

中国人のマッサージも数多くある。
韓国っぽい看板を掲げていても、中国ってことがおおい。
アカスリありとかあっても中国人経営とかね。

相場はタイより安いがOPは同じくらいかな。
だいたい3K。安くしてもらって2K。

もちろん、超熟女からのお誘いですがね。
お断りすればむこうもあっさり引き下がるよ。
タイもそうだけど、そういう店には若い子はいない。
高級店、あったかな、そういうところにいけばいるかもしれないけど。


寛容度がまったくない店にいくと、学生もいる。

実はひとり長身の美人さんを発見。
スマホのデコとか見ると若さを感じるw

なんとか連絡先聞き出せないだろうかと。


ちなみに、タイ、韓国、中国のおばちゃんから、連絡先聞くのは超簡単だし
警戒心がないw普通に楽しいよ。仕事終わってから連絡もらって
ゴハンを食べに行くことも。

おばちゃんとでも楽しく会話してるよ。いろいろ教えてくれて楽しいw


話を元に戻すと、OPがあるところに若い子は皆無。
ごく少数の寛容度ナシのお店には何人か生息中。