ありがとうございます。 | セブンセンスの宝物

ありがとうございます。

photo:01




じゃ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪

お荷物です~ょ。



photo:02

rakugaki:01






photo:03





中身はピーチャマさんとピナちゃんから天君のバースデープレゼントと私にまで、真壁のお雛祭りのお土産物でした。


沢山のおやつや、プレゼント!

マナーベルト!助かります!


必ず使いますからね♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿





photo:04





天君からおやつ頂きましたょ~♫




photo:05

rakugaki:02






photo:06

rakugaki:03






早速!皆でいただきました。

ありがとうございました。














ふんが、ふんが、