うるうると・・・・・・ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

昨夜の「キラキラ お食事会」での一コマカメラキラキラを、

一部ですが、紹介させて頂きます。ニコニコ



COCO掘れ!わんわん!!-IMG_7851.jpg



昨夜は、お席も隣で・・・・お久しぶりでした・・・・・

Remiさん↑は、地元の京都で、

http://ameblo.jp/remmy-co/

既に、お教室を開かれ活躍なさってます。



Remiさんの素晴らしいスピーチに、

うるうる汗と、目頭が熱くなりました。アップ




COCO掘れ!わんわん!!-IMG_3779.jpg



そして・・・・・・今回の卒業制作・・・・・

集まった皆さんからの人気投票の結果クラッカー

1番人気となった作品を製作された、

名古屋から通われている生徒さん↑




COCO掘れ!わんわん!!-IMG_5387.jpg





1票差と言う、僅差で2位の・・・・・・私も大好き恋の矢な・・・・

Junkoさん↑



それぞれ記念品を受け取られ・・・・・・・



他の卒業生の皆様も・・・・お一人ずつ壇上で

認定書&記念品を受け取られました。




最後に、Kunimi先生のスピーチでは、

お教室の運営だけに留まらず・・・・・

「ポーセラーツ」の普及を視野に、

大きなお気持ちで、指導や製作に当たられている事が、

ひしひしと、伝わって来ました。



こんな素敵な場で、認定証を受け取られ、

卒業生の皆様には、本当に!良い思い出となり・・・・・



後に続く私達にとっては、

良い励みになります。



さぁ!私も・・・・あと1作品を仕上げると・・・・・

卒業制作です。  o(^▽^)oDASH!



そろそろ!準備をしなくっちゃァ~~~~!

o(〃^▽^〃)o音譜