羊たちの沈黙→私達は、大騒ぎ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

昨夜は、安ちゃん仕切りで・・・・・

「三宮・一貫楼」3F宴会場↓を貸切にて、

http://www.ikkanrou.co.jp/

いつものご近所ファミリー&・・・・

近頃、常連のカナエくんと、タッチ&・・・・

姉御=ユリエさん&スナフキン・・・・・・総勢10名にて、

「ラムしゃぶしゃぶ」を頂きました。割り箸





COCO掘れ!わんわん!!-IMG_8853.jpg




まずは、タップリの前菜から・・・・・

前菜がテーブルに並ぶと、

取り分けるだけでも忙しいほどの種類が・・・・ラブラブ!




COCO掘れ!わんわん!!-IMG_6373.jpg



私の大好物「くらげ」も・・・・憧れの「冷麺」状態。クラッカー



どれも、美味しくって合格

食べるのが忙しくあせる皆さん・・・・・

なかなかビールが減りませんでした。にひひ




COCO掘れ!わんわん!!-IMG_6392.jpg



ラム=羊と、言えば・・・・「臭いが気になる。」

そう思って、苦手な方も多いですが、

そんなに、気になりませんし・・・・・


私は、元来ニコニコ「ラム」好きなのでラブラブ!

とっても!美味しく頂きました。



むしろ、豚などでするよりはラーメン

〆の麺が、香り豊かなスープでホクホクです。ラブラブ!

(↑途中の春雨にも、かなりハマりましたが・・・にひひ





COCO掘れ!わんわん!!-IMG_5681.jpg




そして、何より・・・・・

「火鍋」の時と同様に、たくさんの薬味で楽しめました。


腐乳、胡麻ダレ、ニラの塩漬け、香菜、葱、しょうが、

自家製食べるラー油、自家製XO醤恋の矢恋の矢恋の矢



薬味だけでも、ご飯が食べられそうなくらい。ラブラブ!



「老酒」も頂き・・・・最高!!に楽しかったです。



安ちゃんに感謝。ラブラブ

「ありがとうございます!!」


そうそうひらめき電球もう一つ・・・・・

ブログのタイトル=「羊たちの沈黙」は、

安ちゃんから、頂戴しました。 ヒツジ

    (↑勝手に拝借=パクったわけです。シラー

     

( ´艸`)DASH!

「ありがとうございましたっ!!」ニコニコ