つぶやき・・・・ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

深夜のメリケンパークなう満月


って・・・・・・「なう」じゃないし叫びあせる



昨夜の事・・・・午前零時を過ぎて、またまた徘徊自転車


週3日のジム通いボクシングが、とっても!良いペースアップ

なのに・・・・先週から、スケジュール&体調不良で、

崩れてしまってます。しょぼん


今日も・・・・私用ではありませんが・・・・

予定がイッパイあせるで、行けそうに有りませんのでガーン

涼しい時間に、ロードワーク代わりの徘徊です。自転車



COCO掘れ!わんわん!!-未設定




↑「ラ・スウィート」=全室スウィートの素敵なホテル

http://www.l-s.jp/


↓R2車



こんな場所に住んでいるせいか・・・・

昼間と夜の風景が、全く違って目

なんだか・・・楽しいです。音譜




COCO掘れ!わんわん!!-未設定





話は変わって・・・・

ダーリンのつぶやき(←Twitter)熱も、

風邪の熱の上昇とともにアップ下降気味ダウン



ちょっと、ワクワクさせて上げようかとひらめき電球

「ジギング作戦」を計画しましたが・・・・

(↑分からない方・・・

 バス釣りする方に聞いて下さいませ。)


絶対に!!!!!!

Hitする事、間違いないのでにひひ止めました。




COCO掘れ!わんわん!!-未設定





ブログで、私が代わりにつぶやいてます。


↑「一人、『BENIMAN』なう」・・・・・

http://www.beniman.com/

って・・・・・・・・・・・(`(エ)´)ノ_彡むかっ

「なう」じゃないしぃ~~~~~ニコニコ



さぁ!本日の行動開始します!!DASH!



熱中症や脱水症状で倒れられる方が、

毎日のようにいらっしゃる日々晴れ



水分の補給もですが・・・・

水だけでは足りません。

塩分などの電解質も、

一緒に摂るようお気をつけ下さいませ☆



四肢の痙攣(こむらかえり等)は、初期症状ですが・・

コノ時点で、水だけを飲んだりすると、

悪化する可能性が大きいです。



お気を付け下さいませ☆



では・・・・・

本日も、お元気でキラキラ皆様方にとって・・・

充実した一日となられますようにキラキラ 



 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: