スパークリングワインみたいにしゅわしゅわしてお肌つるつる~ラブラブ
になるのは、

photo:01

これですクラッカー!!
3分でケア! 泡とバラの簡単パックはスパークリング ロゼ マスク


洗顔後、水分を拭き取ったお肌にバラの香りの透明ジェルを伸ばすと…
photo:02

やがてしゅわしゅわ泡立ってきて、もこもこになります音譜
泡が弾けるぱちぱちいう音も本当にスパークリングワインみたいラブラブ!

2~3分おいた後は、お湯でOFFします波

なかなか綺麗にならず気になっていた鼻の頭の黒ずみガーンやあご(唇の下??)のざらざらがさっぱりなくなっていましたクラッカー
1番びっくりしたのは、剥きたてゆで卵みたいなつるつるキラキラ感!!

ジェルから泡に変わって新陳代謝を促し、

そして…
ブーケ1毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ
(ノイバラ果実エキス)
ブーケ1抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ
(ハイブリッドローズ花エキス)
ブーケ1バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する
(ダマスクバラ花油)
という「3つのバラエキス効果」がより綺麗にしてくれるそうですラブラブ!
女子力も上がりそう~~~ラブラブ

使う前はしゅわしゅわするキラキラ
ということで、お肌への刺激があるのかな?
と心配もあったのですが、
しゅわしゅわがちょっとくすぐったいDASH!位で(笑)全く問題なかったです合格
2~3分おいて洗い流すだけでいいっていうのも、余裕のある朝なら出来ちゃう位手軽で嬉しいですグッド!

私が使ってみたトライアルなら525円からお試しが出来るので、「まず最初音譜」にオススメですニコニコ
photo:03




星リンク星
【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
【フェイマスYahoo!店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
フェイマスファンサイトファンサイト応援中