星来年の目標星
ヘアアレンジできるようになるコスモス


photo:01

美容院に行く度に
気になっていたこの子…ラブラブ
モルトベーネさんのLoretta。

可愛い~~虹
触ってみたいっ目
でも、私は超 不器用なんです…叫び
ワックスとか使いこなせた試しがない。
髪の毛はただ頭に生えてるだけよ(笑)

でも気になったんで
じ~~~っとパンフ見つめていたら
photo:04

の文字…
あそぶ…
深く考えずに楽しめばいいのねキラキラ
photo:05

うん。すきラブラブ
心ときめきマシタ。
トライ スタートクラッカー


私が使ってみたメイクアップワックス4.0は、
ほどよい軽さで毛先の動きをキープ音譜
するもの。
photo:02

かなり柔らかめ。
伸びるけどベタつきがない。
ワックスといえば、ベタベタなイメージだったので意外…!!
香りも薔薇のいい香りラブラブ!

パンフによると…
ライスワックスを配合することで
ワックスのベタつきを軽減して、
ワックスで初めてアロマ系の優しい香りにすることが出来たひらめき電球
んですって。
ダマスクローズの香りもお肌綺麗になりそうで
女性仕様ですよね~~ラブラブ!


アイロンで巻いた髪に
ワックスを少し取って全体に馴染ませて…
photo:03

パンフの写真のようなふわふわ髪音譜
を目指してみましたニコニコ


うん。
今までで1番上手に出来たチョキ
でも、まだ写真に残すのはやめとく~べーっだ!あせる

来年の目標は、
ヘアアレンジできるようになる!!
使いこなせるようになったら、
またupしますアップ


セット出来たその後…星空
夜までまきまき綺麗にキープ出来ました音譜
それに…
一日中毛先までさらさらだった!!
本当にワックス付けてるの??
って思いました。
洗った後も、なんだか柔らかくて
気持ちいい感じニコニコ
嬉しいです音譜
@コスメ二冠達成も納得です!!


明日は、どんな髪型にしよっかな~コスモス



スタイリング剤のロレッタ
モルトベーネファンサイトファンサイト応援中