photo:01

ミシャのチョボヤンBBクリーム、
活躍していますラブラブ!


カバー力がすごい…!えっクラッカー
ツヤも
頬骨の上、眉山の下、目頭の当り…
入れたい所に
ハイライトを入れたように
ツヤが入ります!!!!


おおっラブラブ
と思って調べてみると…
大人のお肌をしっとり保ってくれる、
アンチエイジング効果まである
BBクリーム!!
高麗人参エキス、冬虫夏草エキス、
ゴールド(金)パウダーキラキラ配合で、
ミシャのBBクリームシリーズの中で1番の保湿力を誇り合格
艶やかな透明肌ラブラブ!
にしてくれるそうです!!


普段、ミシャ シグネチャーBBを
愛用していますが、
シグネチャーの方は若々しいツヤ感(パンフ曰く「モテ肌」星)なので、
こっちは大人っぽく決めたい時に、
使おうかなぁ~音譜
と思っています!
も~すっかり
ミシャ、大好きですラブラブ


photo:02

少し固めのテクスチャー。
でも、する~~んキラキラ
と気持ちよく肌に載りますアップ
ほっぺへの一塗りで、
ん!毛穴がえっクラッカー


私は両手のひらで伸ばしてパッティング

BB用ブラシで重ねて

スポンジで馴染ませて
していますが、
伸びがいいので、
ブラシなしでも綺麗にカバー出来ると思いますラブラブ


大人のお肌カクテルグラス向きとのことで、
使う前は、
ツヤ感は期待していなかったんですが、
ツヤも綺麗です~ラブラブ!
上からミシャのアートデサイニング カシミアルースパウダーを重ねても、
ツヤは消えずクラッカー

キラキラっとしたツヤではなく、
マットに底光りするようなツヤなので、
若々しいというよりは
大人っぽい落ち着いた感じカクテルグラス
に感じます。
若々しいツヤならシグネチャーがオススメです音譜


持ちは…
今日は
暖かいところから寒いところへ
出入りが激しく、
やばい…おでこと顎が潤いすぎ
と思ったのですが、
鏡を見ても
崩れは来ていませんでした合格
ティッシュオフで十分チョキ

でも、
潤いはしっかりあります。
今の季節にぴったり音譜


今までの
普段はBBでも、
やっぱり改まった席では
ファンデーションかな…
という思い込みが覆されましたラブラブ!
このBBなら、
きちんとメイクもオッケーですニコニコ