ベビ連れランチ☆青山・星のなる木 | 晴れたらお出かけ with BABY 

ベビ連れランチ☆青山・星のなる木

1年半ぶりのお友達に会うため、産後、初めての表参道に行ってきました。

お互いのベビ&チビは初めまして♪


ランチは、子連れに人気の、星のなる木 へ♪


完全個室なので、気兼ねなくお食事できます。 *要予約!


晴れたらお出かけ with BABY 


なんと、わが子用に、ソファーで作ったベッドまでご用意してくださいました!すごーい。

せっかくなので、寝かしてみる。暴れるカツオ・・・。


寝んねは退屈なのか、きーきー言い始めたので、お座りさせてみる。

こっちのほうがご機嫌だわ。お座り、ヘタなくせにねー。



お子様用のセッティング。1歳半のお友だちの子は、ここに座ってましたよ。

・・・正確には、最初だけ座って、そのあとは、個室がアスレチックに早変わりして、すごい遊んでました。

息子も遊んでもらい、たいそう刺激的な1日だったらしく、その晩は夜泣き。←わが子、ついに始まったのです。


晴れたらお出かけ with BABY 


2,100円の星の花籠膳をいただきました。

前菜

晴れたらお出かけ with BABY 


メイン(お肉、お魚、お野菜からチョイス可能)とご飯


晴れたらお出かけ with BABY 


ぐるなびクーポンでひとり300円OFFになったので、とーっても気が大きくなって、お重スイーツ1,050円も追加♪

スイーツ盛り合わせに、コーヒーか紅茶がつきます。


晴れたらお出かけ with BABY 


最近、めっきり大人しくなった(前に比べると・・・)息子、わりと1人遊びしてくれていました♪

もー、びっくり。母、感動!


友だちに、「おとなしいねー」と言われ、過去の武勇伝を話す。息子に何が起こったのか?母、うれしー。


スイーツ登場で寝グズリが始まったけれど、スイーツ食べたさに、必死に抱っこで寝かしつけ。

スイーツも美味しくいただくコトができました。


なんか、すっごい楽なんですけど。今まで、最初から最後まで抱っこだったので、感動もひとしおです。


帰りに、同じビルに入っているグランパパ (津川雅彦さんのお店・木のおもちゃで可愛いけど、すこし高い)を

見て、この日のお目当て、こどもの城に行くと・・・


なんと、休館日・・・。


非常ーにツメの甘い、ママ2人でした。。。また今度ね。。。


前回の星のなる木ランチはこちら →   とーってもオススメです。