フォーシーズンズホテル椿山荘④温泉&桜アフタヌーンティー | 晴れたらお出かけ with BABY 

フォーシーズンズホテル椿山荘④温泉&桜アフタヌーンティー

まだ続いてます・・・。これで最後です。


オットは温泉が好き。(わたしも好き)

フォーシーズンズホテル椿山荘では、都内にいながらにして、温泉に入ることができます♪


静岡の伊東から温泉を運んできているのだそう。

源泉かけ流し・・・とはいきませんが、夜と朝の2回、温泉でしーっかーり癒されてきました。最高!!!

晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


ホテルサイトより画像をお借りしています。


どうやら、スパ会員のようなものがあるらしく、ご近隣のマダムたちで、温泉だけ入りに来ている風の

方がたくさんいらっしゃいました。いいなぁ~♪


翌日は、椿山荘の庭園をお散歩。

3月中旬でしたが、もう桜が咲いていました!お散歩はベビーカーでも大丈夫です。


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


都内のホテルなのに、緑いっぱいの庭園と温泉を楽しめるなんて、とーってもいい!!!


翌日は、ロビーラウンジ・ル・ジャルダンで桜アフタヌーンティーを楽しみました。(既に、季節はずれのネタ・・・)


週末は予約ができないので、チャックアウトした後、ラウンジで名前を伝えておき、

席の用意ができ次第、携帯電話に連絡をいただきました♪

(ちなみに12時に名前を伝え、ATの始まる13時にはもうご連絡をいただけました!)


お庭をたのしめる、窓際の席、いいなぁ~♪


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


ティーセットも春らしくて、かわいいー。茶葉は1種類しか選べないけれど、お湯は入れ替えてくれます。


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


三段トレーをみるだけで、るんるんしちゃいます。わが家にもほしー。でも、しまう場所が・・・


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


上段のSWEETS。桜マカロンなど。

中段のスコーン。プレーンとすこし甘めの桜スコーン。


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)   晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)

下段。キッシュやプチサンドなど。見ためにも可愛い!


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)











最後に、桜アイスもでてきました♪

晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)


クラシカルな雰囲気もステキだし、内容もお上品でおいしかった♪再訪するぞ!


ちなみに、息子は常にこんな感じでした。


晴れたらお出かけ with BABY (旧ひっそりひしょひしょ日記)  オットと交代で抱っこ抱っこ。


 ベビーカーごと入店させてもらったのに、ベビーカーにはすわってくれず。


 でも、抱っこしていればご機嫌にしてくれているので、ママたちは

 たのしいひとときを過ごしたよ♪


 ま、1時間30分という、過去最短のATだったけどね!


 オットはホテルアフタヌーンティーデビューでした♪


 パピー、また連れていってね♪by むすこ。


現在、開業18周年のお得な宿泊プランが出ています。

平日オンリーだけど、1泊夕食付で、18,000円/ひとり だって!!

http://www.fourseasons-tokyo.com/event/18th_event.html