箱根⑥ハイアットお部屋編3 | 晴れたらお出かけ with BABY 

箱根⑥ハイアットお部屋編3

ついでに、2年前に宿泊したお部屋もご紹介。


2年前は1ランク広い、デラックスツインに宿泊しました♪

オープン当初だったからか、今のツインルームと同じくらいの

価格で予約できたような・・・。

ハイアットさん、価格設定を上げましたよねぇ?!


73平米。2人だったら、56平米のツインルームで十分かなぁ。


ひっそりひしょひしょ日記

基本的なつくりは似ていますが、1人がけソファーの代わりに、

2人でもゆったり座れるソファーです♪

ひっそりひしょひしょ日記

また、バスルームもダブルシンクです。

ひっそりひしょひしょ日記


2年前はまだ独身で、母娘2人旅行で訪れました。

楽しかったな~。



ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ