ザ・ペニンシュラ東京②お部屋編1 | 晴れたらお出かけ with BABY 

ザ・ペニンシュラ東京②お部屋編1

続いて、お部屋のご紹介。

お部屋のドアを開けて入る瞬間って、すごくわくわくします。


今回宿泊したのは、スタンダードなお部屋より1つグレードの高い

デラックスルーム、54平米です。


くつろぎスペース。こういうシアタールームがほしい・・・。

3名1室につき、このソファーは後にベッドとなりました!

ひっそりひしょひしょ日記

ベッドスペース

ひっそりひしょひしょ日記


立派な1枚板が使われていたステキなドア(引き戸?)。

「これ、1枚板なんですか、ステキ~♪」とスタッフの方に話しかけたところ、

どうやら自慢のドアだったらしく、熱心に説明してくださいました~♪

ひっそりひしょひしょ日記


ここで、お菓子を食べたり、夕食を食べたり、またお菓子を食べたり・・・

ひっそりひしょひしょ日記

ステキな茶器。

ひっそりひしょひしょ日記


こんなエスプレッソマシーンもありました!

そういえば、使わなかったな・・・



ひっそりひしょひしょ日記

つづく。