ザイマーーーースッくまもん1

 

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたが

今の時期

 
{06772B20-D4AE-498F-80BD-E0588E1942A6}

家計簿買っちゃいましたseiハート

 

 

 

今年は 断捨離のおかげで

途中まで使っていた家計簿が出てきましたえっ

 

自分で好きな月から書けるタイプだったので

重宝してたんですが

全く同じものが現在売っていないので

来年の家計簿を探していました虫眼鏡

 

それと スケジュール帳音符

 

 

 

 

結婚や家を買う時期は

スケジュール帳が必要だって思ってたんですが

最近は 予定とその日の出来事がわかればいいので

しっかりしたものは必要ないなーって思ってますえっと

 

 

 

 

 

こちらの家計簿は          ダウン   ココ(※1)                                                

{0D986C1E-0338-4E23-B1CF-F3AB4B013494} 

マンスリーの予定や記録が書けますえんぴつ

 

ワタシは お金の管理が苦手なので汗

今月分と来月以降に必要な 月・年・一括払いなどの大きめの予算あすかここち 電卓

車検住宅・生命・車保険  住民税・固定資産税など)を

トップページの  月が書いてある横の余白(※1)に

支払日・内容・金額を書くようにしていますポイント。

 

 

支払い忘れ防止と高額の予算を積立(←これ大事笑)できます(Θ_Θ)

 

 

 

{AB4EA05E-E409-4ED5-A203-75995A93DDD7}   {228749EB-028B-4B4C-87FB-CE437A395FCC}

その月の収支を書いたり

 

 

{93D8B293-07FA-4F9C-ACC8-BEBFFECD857D}  {0FD9C6B4-FB4A-40C5-848F-575A48E43396}

基本的な書き方も参考にしながら

 

{15F3CE1E-2765-4D01-84A1-EF0B6FBCB157}

一日の収入&支出を必要な分だけ書けます(Θ_Θ)

 

 

必要だったら

{F65B9453-3AC2-4DD8-B6EB-278F77C48AF5}

一年分の光熱費や毎月の引き落とし分の記載もできますえんぴつ

 

 

さらに しっかりと記載したい場合は

{4D12E436-9DB4-413D-95CE-2B86BC7D5863}
一年間の収支を記載できますハート
 

 

 

 

{6566D54E-FCCB-495C-9E6F-A44D8FC75A0A}   {85DC142B-DBC6-4516-813A-252BF9795A00}

臨時の収支や

頂いたもの 送った物も忘れずにハート(←我が家は コレは大切わーい

 

 

{2E110C30-1856-4F08-9E0B-F2C7FA9CF5A4}
何かあった時 便利ですねぐぅ~。
 
 

 

 

 

近年は 長く続けたいと思っているので

あまり細かすぎる書き方はしていませんsei

 

以前は 何を買ったかまで

細かく書かないと気が済まなかったですが・・・sei

 

 

 

 

 

スケジュール帳と家計簿を2冊持つ必要がないなーって思っていらっしゃる方

 

このお値段で

日記&家計簿が書けるので オススメですっハート

 

 

 

【500名様】ララクラッシュ新商品(杏仁ミルク)モニター募集イベント

 

お腹のために 

おやつとして朝食としてぜひお試ししてみたいです!

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

 

 

 

キズクイック サンプルモニター500名大募集

 

現在 手荒れがひどいので

ぜひお試ししてみたいです!

 

東洋化学 インスグラム

 

 
 
 

毎日ポチポチ頑張ってますっ葉っぱ

 

 

手描きふうクローバー 検索+                                                 スマホで気になることを検索するだけで

→  http://kensakuplus.com/dl/?888820         ポイントゲット

 

手描きふうクローバー HONEY SCREEN                                      スマホを持ってる方なら

   招待ID→ なちゅ116                                  ロック解除するだけでポイントゲット

 

 
はーと。 一番注目しているおこづかいサイト はーと。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日コツコツ 

ボーナスポイントも目白押しハート