ザイマーーースッsei
 
 
 
 
くぅ真顔にゃいさんは実家にいる時
 
image
玄関です笑う
 
 
もう少し小さかった頃は 
ワタシの部屋にいたんですが
出入りが簡単だしのびのびと入れるので
この場所になりました♪
 
 
でも・・・
 
嫌がられてるのか
歓迎されているのか
敷き詰められた新聞の量が ハンパないです笑
 
 
父がいた頃は
今の半分くらいの大きさだったんで
『(ここに)連れてこいっ!』って言ってくれて
膝の上に乗せられていましたキラリにゃいさん
 
 
 
母がいる時は
ケージの中にいれておかないといけないんですが
誰もいない実家かお
 
日中はケージの外でのんびりさせて
寝る時やワタシが外出する時は
ケージにいれていましたぷぷ
 
 
 
 
玄関の右手側に
実家のワンコ シロ(♀)がいるので
 
image
外が気になるよぉですキラリにゃいさん
 
 
 
 
 
帰るときは
車の中で
 
image
アヒルちゃんですっsao☆
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【ハイム化粧品】しっかりメイクもスッキリ!クレンジングオイル40名募集

年齢を重ねるにつれて 毛穴の引き締めが大切だと実感しています

ぜひお試ししてみたいです!

 

しっかりメイクも、毛穴の汚れもすっきり!クレンジングオイル

 

 

 

感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント

食べることが大好きなので 

ぜひお試ししてみたいです!

 

森永製菓株式会社