ザイマーーーースッsei






昨日はバレンタインデーでしたよねchocolate*

ダンナサンには チョコ&CDをプレゼントしましたaya




そして ダンナサンの実家に遊びに行く予定でしたが
こちらに来てくださるとのことビックリ


前日から 家の中
片付けまくりましたーーーっ 走る煙ダーーーシュッ






義父サンの希望で
うなぎを食べに行くことになりましたうなぎ



実は 義父サン

うなぎ 苦手なんだそうですaknビックリ



幼い頃 
自分たちで取ってきたものを食べたことはあるよぅなんです

食べて嫌いになったので 食べず嫌いではないですねsao☆


かば焼きやせいろなど食べたことがないということで
食べてみたいってことになり
近くで有名な うなぎ屋サンへうな重






まず うなぎ食べて


{210035C5-3546-4600-8B7B-E6913F8509DF:01}
酒蔵びらきの雰囲気を味わいに
近くまで行ってみることにしました熱燗


今もニュースでやってましたが
催し会場の屋台のボンベが爆発したらしい!

ワタシ達は近くを通らなかったですし 
車から降りなかったので 後で知ってビックリゆるキャラ





シャトルバスも多く行き交ってましたし
沢山の方が 来場されていました行列 行列 行列ゾロゾロゾロ・・・


結局どこにも寄らず
車の中から楽しみましたsao☆






そして・・・



{3F97C19C-3289-4336-9156-4B0B269F71DD:01}
現在開催中の
柳川名物 さげもん桜


私の出身地も 地元の祭りはあるんですが

あまり根付いてないといいますか 活気が少ないですポロポロ



でも 筑後方面はたくさん盛大なお祭りがあります喜び



さげもん自体 飾ってあるのを見ることはあっても

持ってないですし

お祭りとして楽しむのは初めての経験でした気持ち



{97D50D56-645C-48CC-935F-1C3BE892D78B:01}

{C1136D2C-62FC-4026-A3BC-8C22438D4E42:01}
色鮮やかな人形や飾りがたくさんぶら下がっていて
真正面や下を見ると ひな人形が勢ぞろい

豪勢で圧巻な飾りつけでした♪






{6DE53A6E-8018-445E-ABD5-C91FF01A33F4:01}
商店街やお店の店頭は

様々なさげもんが飾ってあって

通りながら見るのも楽しかったですakn





冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター


家族の中でもずばぬけて ピザが大好きです!

朝食 昼食 夕食 いつでも食べたい!

ぜひお試ししてみたいです






株式会社明治