コンバンワッsei




今日 ダンナサン
ギター弾きにおでかけしてまーすラジオ。





先日の ワタシの誕生日の日バースデーケーキ


ダンナサンの帰りが遅くなりそうだったし
今月と来月は出費がかさみそうなので
ケーキだけ買ってようかなぁ、、、ひゅーって思ってたんですが
地域振興券チケットが使えるお店だったので
いつもはなかなか買えない
ワンランク上これの お肉買ってきましたージャンプ



若いころと違って
安いくていいから たくさんお肉食べたい!というよりも
美味しいお肉を適量食べたい!と思うようになったので
量より質にこだわりましたよだれ+





{4324FF7C-444E-4E90-94CC-D27415ED22D0:01}
お野菜とソーセージ




そして

{2AAC3B65-B8FD-42D2-89A9-40E69BA9DE07:01}
メインデッシュakn


ワタシよりダンナサンのテンションアップ だったのが 笑えましたイシシ




{47338B0A-75A6-455B-8011-75563ED5E747:01}
久しぶりの お家焼肉~バーベキュー



特に


{36895A8E-8BC6-4C2F-8AB7-5D70A027B6F0:01}

これっアップ



脂身が多そうだったので どぅかなぁ、、って思ってたんですが

いざ お箸で持つと

しっとり感と柔らかさがお箸に伝わり

焼く前から期待大惚




お肉の甘み 柔らかさ

本当に 絶品のお肉でしたー♪ハート





お祝いって どこでするかよりも 誰とするかだなぁーウインク



自宅でゆっくりお祝いできたので

よかったですCrover











口と足で描く芸術家協会ネットショップ

前回 スケジュール帳を頂き 感銘を受けました。


身近に置いて 実用的で癒され 本当に素敵なアイテムだと思いました。

ぜひ 卓上カレンダーも使ってみたいです!



【口で描いたメルヘンの世界】 リングカレンダー2016 モニター100名募集