コンバンワッ sei




今日はダンナサンが バンドの練習かけもちで
博多に行ってますギター003

近いうちにライヴとかあるんかなぁ、、、ぎょっ!

あんまり教えてくれんけん よぉわからんですひゅー




何気なく 図書館に行きたいなって思い
ふらっと寄ってみましたbook.


地元の図書館は学生時代入り浸ってましたが
越してきた先の図書館は まだなじみがありません、、、・・・

図書館は ピリピリしているところと おだかやなところがあって
地元は前者だったので ここの図書館はどんな感じかなぁ、、、って少し緊張して訪れましたつらい


明るくて でも 平日ということもあり 人が少なかったぁイシシ




 
実は 学生時代 司書になりたかったんですきごう

図書館って たくさん知識が詰まっていて 
知らないことを知れて 
知っていることをもっと掘り下げて知ることができる 
ワタシにとってワクワクする場所なんです惚

図書館とか本屋サンに何時間でもいることができます♪





驚いたのが
子供スペースの充実Crover



{F63A7D89-FF90-40F3-846C-EC07B52C71A7:01}
絵本や紙芝居 
遊ぶスペースもあって
広くて カラフルで 子供連れて来たら喜ぶだろぉなぁって思っちゃいましたっジャンプ




{603E8F08-4630-4071-A076-CE7FFCE566B0:01}
今日はどれにするぅ?って 迷っちゃいそぉですっ♪





うろうろして 借りる本なかなか決めることができなかったんですが
たくさん気になる本がある中で 
どれだけ読めるかわかんなかったので
2冊だけ借りました わくわく







タイトルから

{E5094E3C-8988-4B65-8BA7-53A34867461C:01}
インパクト大ぎょっ!ビックリ


普段から 絵画や画家に興味を持っているわけではなく
むしろ タイトルに魅力を感じましたキュピーん

絵画は 色々といわくつきだったり 別の意味があったりと
深いものだというのは知っていますが
だからといって ひとつひとつ調べることをしてみようと思ったことはありませんQueenly

この本は 作者の思惑や 絵の本当の意味など
見方が変わって 面白そうだと思いましたakn



本を借りる時に 

『とっても素敵な空間ですね! 今度ゆっくり本を読みに来たいと思います!!!sao☆って熱く語っちゃいましたっイシシ




図書館って 本当に素敵な空間だなぁ、、、わーいキュン










ララクラッシュ

どちらも大好きな味です

ぜひお試ししてみたいです!



【第2弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン