グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中  きごう






コンバンワッ sei




今日は一日 雨が降っていて
夕方 そして 2時間ほど前に 
テレビの音が聞こえずらいほど 急激に雨が強く降ることもありました雷雨

弱めの雷も聞こえ くぅが不安がっています涙にゃいさん







そんな くぅは 
あと2日ほどで 抜歯から1ヶ月が経ちます歯虫歯


手術後 1週間ごとに通院を2回行い
普段与えているドッグフードを柔らかくして与えること3週間

手術の糸は残っているものの 順調によくなっているようで
先週からやっと 付き添いながら 
いつも与えているフードを柔らかくせずに与えることができるまでになりましたえさ








食生活が落ち着いたので

グッドスマイルインターナショナルさん (モニプラさん) の



{8EF76682-6338-4834-A46B-DE4C85D1C596:01}
フィッシュ4ドッグ オーシャンホワイトフィッシュ小粒 

お試ししました気持ち







{40C693AD-52A2-421A-9396-BD32711DD2C9:01}  






◎特徴




□特徴1
 タンパク質の供給源として新鮮な魚を使用。その中でも特に消化の良いオーシャンホワイトフィッシュ(白身魚)を使用。
 (肉より消化吸収が良い・嗜好性が良い

□特徴2
 GI値の低いポテトとエンドウを使用
 効果・効能の期待
 (満腹感が得られやすい・太りにくくなる)

□特徴3
 DHAやEPAのオメガ3脂肪酸を高含有しているので健康ケアに安心。
 効果・効能の期待
 (毛艶が良くなる、脳や目の発育促進とボケ防止)

□特徴4
 もちろん添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用しておりません。

こんなワンちゃんに特にオススメです!!


☑︎胃腸の弱いワンちゃん
☑︎軟便のワンちゃん
☑︎アレルギーのあるワンちゃん
☑︎目やにが多いワンちゃん
☑︎食糞するワンちゃん

もちろん全犬種用の総合栄養食なので成犬以上であれば
特に問題はございません。






栄養面や 食いつきが良いものを与えたいと思い
サンプルをお試しさせていただきました ♥akn♥






ハート 初日 ハート



100g×2袋だったので
初日の1食目は 50g(1袋の半分)を準備しました えさ





{EC4D9DC9-3824-442F-9083-BFFB10910778:01}
興味津々 しっぽ


{2CC91ED1-2730-4E04-AA24-D2EDC80C60E6:01}
大きさは ころっとした小粒タイプ ○


{B4533A24-2F75-4AF1-BB12-218CE82732D1:01}
待て状態 ちょっとマテ




よしっ!っていうと

{C2290922-548E-45DF-83B5-991789B4B474:01}

{9CA7D0E9-9115-4634-A585-A6764DA5B808:01}

勢いよく食べ進め

あっという間に食べ終わりました ハート




おいしかったぁ?って聞くと


{598A1F73-289B-4226-B64B-CD2FC23053A6:01}
ごちそうさまの顔でしたてへ!うま






ハート 2日目 ハート



残りの1袋の半分を与えました えさ


{C67A6FC2-DBCB-4395-B8D0-A2953B0E3650:01}
今日もいい子で待ってますイシシ



よしっ!で

{B1370069-CC59-44C9-A886-458FCEAB9DFF:01}
よく噛んでおいしそうに食べてました ウインク




{6343130F-58A9-421A-89CA-97DB522898BE:01}

おいしかったぁーーーっ akn






ハート お試しした感想 ハート



病院の先生から普通のフードを与えていいですよと言われて 

少ししてお試ししました


袋を開けると お魚の新鮮で濃厚な香りがして

くぅも気に入ったようで 早く食べたそうでした


小粒なので 早食いのくぅは噛まずに飲み込む心配があったんですが

よく噛むように教えて ゆっくり食べさせると

カリカリと良い音を立てて 食感も楽しみながら 少しずつ食べていました


少量を数回に分けて与えるようにしていたため

4回に分けて与えましたが いつもおいしそうに食べてくれました


体調も良いですし 安心して与えることができました


現在 体のかゆみや体臭を抑えるフードを探しているので

続けて与えてみたいと思いました






グッドスマイルインターナショナルさん モニプラさん

ありがとぅございました 挨拶




フィシュ4ドッグ 公式サイト