コンニチワッ sei





先日 実家に行く途中

ヒッチハイカーを見つけました グーHELP旗



外国人のカップルのようで

男性は スマホをいじり

女性は 乗せてくれる車をさがしていました 走る)))






乗せてあげたーーーーーいっ イシシ







 できなかった理由


 

・・・ 愛犬が乗っていて 後ろのシートを倒していたので 2人乗せることはできなかった


・・・ すでに実家に近く 今後の予定が入っていたため





… ゴメンナサイッ







若いころからそぅなんですが

こぅいぅ出会い 大好きなんですよ わーい



でも 実際にはやったことないです、、、うー





相手が 男性1人だったら躊躇しちゃうし

やはり まず 警戒心から入っちゃいますよね !


乗せるか乗せないか 運転しながら一瞬で考えないといけない、、、Queenly






どちらも長身で ラフな格好に とても大きなリュックを背負っていらして

本当に移動手段としてお願いしている感が伝わってきましたっ HELP







通り越してからも 

車の中でイメトレ ?おまめ





『 どちらから来たんですか? 』 



『 どこに行きたいんですか? 』



『 ワタシの名前は、、、 』



『 すぐに乗せてあげたかったんですが 車内に犬がいまして 2人をお乗せするのはできなかったですし 実家(ワタシの目的地)が近く 家に着いてからもとても気になり 犬を置いて 戻ってきました 』



などなど


英語でなんて言えばいいんだろぉ、、、( ̄з ̄)って 勝手に考えちゃっていました 笑







ワタシが考える 

どこに行きたいかは 可能性が 2




福岡市内へ行きたいか 北九州(本州)へ行きたいか


どちらかだと思いました ノリノリ





旅の目的や 今まで起きたハプニングなどなど

色々聞いてみたいとも思いました ハート







愛犬いなかったら

乗せてただろぉなぁ。。。 汗にゃいさん 僕ノセイ、、、汗


無事に目的地に着いたかなぁ どくろ





ペタしてね







春といったら竹の子!ジュレと楽しむ『ごろっとうま野菜 竹の子』モニター30名募集


春と言えば竹の子!


ダンナサンの大好物なので ぜひお試ししてみたいです!

株式会社松前屋







【主婦の旨い味方 第4弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 細麺 豚骨ラーメン」

手軽ですが 具材によってさまざまに変化する袋めん


ぜひお試ししてみたいです!

大黒食品工業株式会社







乾杯の時間を応援第2弾!【しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン】100名様!!

昨日も ダンナサン 送別会でした


歓送迎会の この季節

ぜひぜひダンナサンに試してほしいですし 呑み会の疲れを翌日に残さないでほしいです!



井藤漢方製薬株式会社








【何が当たるかお楽しみ♪】フレンチの巨匠三國シェフ推奨 高級ディナー【20名様】


遠方の名店の味が 簡単に自宅で楽しめるところが魅力です


贈答の前に まずは お試しから。。。


ぜひ食べてみたいです!



北海道スイーツやご当地グルメのお取り寄せネット通販情報ならフードサンクスブログ♪