コンニチワッ sei




今日は 久しぶりにとても過ごしやすい日でした 晴れ


でも、、、



{0D55277C-8264-47B0-9FE4-1159482B7A1B:01}



{2FC21D1D-CD32-4A0B-83DF-7E19C79C62F0:01}
空気はサイアク がびょーん





黄砂も

{49DF6A53-66F6-4C6B-B0DA-ACCB8F1DA732:01}

飛びまくりですっ SOS





2時間後は

{AB9A8521-2F95-4539-A94B-3347C33AAE4D:01}
数値が真っ赤っか
3桁の地域もありました ゆるキャラギャー






{3C077AC6-A624-49AD-B2BF-E57CC0B0BB0F:01}

外で遊びたい ジャンプ

寝具と干したい 布団 などなど 


今からの季節はいろいろとしたいことがあるのに
こんな大気じゃ 気持ちよく過ごせませんっ sei







でも できることからやりたい フキフキ

午後から 玄関と庭の手入れをしました きごう


 
{4CD6D32A-352B-4241-9C79-1E3A4F44C3B3:01}
くぅの移動用のケージを天日干しし 肉球 茶色



お気に入りだった靴の

{D7A68E3D-DBC7-48F4-9151-747A06814163:01}
処分 ゴミ捨て



もぅ 何年履いただろう、、、♥akn♥


{41C0741F-6896-4AA7-A882-11A6C1412326:01}
日頃 茶・黒・緑系を選ぶワタシが
冒険したカラー ハート


履きやすくて 身長が伸びる(伸びてはない笑うw)ので
とても気に入っていましたakn



ダンナサンの靴 2足も処分対象になりました


{94672BB2-32F5-445A-BD70-527B0388ECA8:01}
最近は 履けなくなった靴を持ち込んだら
新しい靴を買う際に 割引してくれるお店もあるので
近々処分しますっ バイバイサイナラーーーッ


来週は晴れの日が続くようなので
片付け頑張りたいですっ力



ペタしてね








うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」

飲んでみたい組み合わせがあるので
ぜひお試ししてみたいです!

炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪






タカナシミルク WEB SHOP

主人はお腹のために ワタシはムズムズのために
ぜひお試ししてみたいです!

【タカナシ乳業】春の限定発売『Wの乳酸菌 6個セット』アレンジレシピ募集!50名