コンニチワッ sei




実家に行ったとき走る 
妹宅に遊びに行きましたっ aya



出窓に飾ってあったんですが




これって、、、


{AFFA511C-C80E-40FA-92EB-31C32964E4F6:01}
あの 子供たちに大人気のキャラクターじゃないですかぁ・・・?!ジバニャン ジバニャン!


聞いてみたら

長男の夏休みの作品で 貯金箱貯金箱を作ったようですわーい




後ろ側は いくつか部品が取れちゃってるところがあるようですが汗

貯金箱としては 大活躍できそうです GOOD。



右横に半分写っているのが 妖怪メダルシルバーメダル




そして ワタシが気になったのが



{D6355354-276C-49FD-83C7-716262F320C8:01}

アップコチラ M


何 これ???叫び




これ 何ってキャラクターですか?


聞いたんですけど 忘れちゃったイシシ

(妖怪パッドって言ってたっけ・・・?)



ワタシとダンナサンは




ぷっちょっぷっちょて 呼んでます 笑う




ペタしてね






口と足で描く芸術家協会


優しいタッチの絵が 数多く掲載されていて

持っているだけでもときめきそうなダイアリー


毎日新しい発見がありそうです

ぜひ使ってみたいです!


【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】デスクダイアリー2015