コンニチワッ sei



今日は非常に寒くて 
ayaも 場所によっては
今季 初雪が舞ったところもあったよぅですsao☆


くぅをお風呂シャボン玉に入れましたし 天気が悪いので
一日暖房つけっぱになりました エアコン






そして 大掃除の準備で

掃除布を作りました 生地



ダンナサンのシャツや穴のあいた靴下など

一度洗ってたんですが もぅ使わないので 切りました はさみ




置き場所は

ガスコンロ下の 


{73815E66-647A-4C59-A8A6-55908616EEE3:01}

収納スペース ポイント。



調味料の置き場所として利用していましたが

不要なものを片づけたら 半分以上開いてしまったので

ササッと掃除できるように切った布を置きました わーい







昨夜夜。 




なんだか



{DC8D8734-FBC3-4D15-9D3A-0F0A29243D96:01}

2人で 良い雰囲気キュン



ダンナサンと 愛犬くぅは

ワタシが嫉妬しちゃうくらい混乱中

ピッタリとくっついてましたえー




イィナァ、、、うー



くぅ~   代わってぇ~っ泣。 て思ってたら


{9A47BB9C-41A4-429C-9580-288E72265B9D:01}
もっと くっついちゃった akn



{622897FF-C1D7-4706-A9DE-28E002926364:01}

何 この顔 ビックリ


ワタシには どや顔に見えるぅ~ガーン


{81D9DB75-42D2-404C-91EF-A8570DF243E1:01}
あ、、、

視線そらした がびょーん






{839A5217-58CF-4011-844C-DD4CCD235F7F:01}
ダンナサンにもたれかかってる くぅキラリにゃいさん


{BC4A372A-703C-45C6-9D47-EC1E6FF9C9EB:01}
うらやましぃやら 笑えるやらで 

我が家のアイドルは いつでも話題満載ですっしっぽ






ペタしてね








MBCシリーズ 4 チキン&ライス 成犬用 16kg

栄養価が高くて食べやすそうな大きさのドッグフード


毛並みや体臭予防のために ぜひ与えてみたいです!

「MBCシリーズ 4 チキン&ライス 成犬用 100g×2袋」のモニター募集







プレミアムドッグフード缶"ジーランディア 185g 3缶”モニタ募集【30名様】

ウェットフードは成犬になって与えたことがありません


よく動くので 関節ケアができるフード

ぜひ与えてみたいです!

フィシュ4ドッグ オンラインショップ