マブチペットファンサイト参加中 きごう



コンバンワッsei




今日は 台風風の影響なのか


晴れていたかと思ったら 急に暗くなって

激しい雨が降り また一気に明るくなるというように
朝から非常に変わりやすい天気でしたakn




くぅの散歩は 雨のタイミングをみて

少雨の時に バタバタッと行ってきました走る ))) 急ゲッ







天候不順のため くぅは

photo:01
退屈そう 昼寝ゴロゴロッ









マブチさん(モニプラさん)


photo:02

アベニュー ホリスティック アダルト チキン&ライス
お試ししました 気持ち



2袋いただけたので

2日間にわけて 与えることにしましたハート









ハート 初日 ハート





最近 散歩から帰って来て 朝ごはんにしていますえさ





くぅ~っ

ご飯食べよっかぁ 響





ご飯と聞いて


photo:03

慌てて お家へ in イシシ





嬉しかったのが

photo:04

ひとこと添えてあったことキュン




ドッグフードって 好き嫌いあるんですよね


初めて与える時は いつもハート








photo:05

マブチさんからの メッセージですっダウン


「チキン好き」のワンちゃんにお勧めです!!

「アベニュー ホリスティック アダルト チキン&ライス」は、
愛犬ちゃんの健康を考え仕上げました。
高い嗜好性を持ちながら、栄養バランスの取れた高品質ドッグフードです。
成犬の栄養レベルを満たすように配合されています。



くぅは チキン味大好きはーと
クンクンさせたら 目が輝やいちゃいそぅですっキラリにゃいさん キュピーーーンッ






食べ応えや体調管理など

トータルバランスがとてもよいと思いました  期待大↑2







さっそく与えてみますファイト



袋から出すと




photo:07

平たくて丸い形です○


カリカリっと ワタシでも食べれちゃいそうですっえへ






待て!の時 

いつもの


photo:08

前傾姿勢 しっぽ


いつでも OKって感じが伝わってきますっ笑う






よしっ!って言うと



photo:10

キレイなアイライン(違うかっかおw)


クンクンして ちょっと様子見てましたが






photo:09

勢いよく食べ始めましたsei





気に入ったようで

photo:12

踏ん張って食べ続けていましたsao☆





よく噛んで食べ進めて

photo:13

ほぼ無くなりましたマハロ





photo:14

止まらないおいしさなんでしょうねっハート







くぅ~っ


おいしかったぁ?って聞いたら

photo:15

この表情きゃ




photo:16

ごちそうさまでしたっよだれ+







ハート 2日目 ハート



photo:17

朝ごはんですっ えさ






photo:18

ムフフッハートキラキラwhite

昨日の あのおいしいご飯だよねぇ~っキラリにゃいさん






いぃ子で

photo:19

待ってますっ笑う





よしっ!ていうと

photo:20

今日もよく食べてくれていますバンザイ





近づいて

photo:21

カメラパシャッ





何度か口に含み

よく噛んでいましたガブ2ガブ2



photo:22




おいしかったぁ?って聞いたら

photo:23

もっちろんっしっぽ





また食べたいっ?って聞いたら

photo:24

ウィンク?!笑い犬






食べたお皿など片付けしていたら

photo:25

邪魔にならない位置で 見守ってくれていました笑う





ハート 2日間お試しした感想 ハート



ふんわりと チキンの香りがして

くぅにとってはとても好きな味だったようです


大きさもちょうどよく

食べやすそうでしたし

お腹の調子もよく

安心して与えることができました


お試しできてよかったです

ありがとぅございました挨拶








アベニュー





ペタしてね











「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品

多忙のため 最近ダンナサンのおなかの調子が不安定です


ぜひダンナサンと一緒に頂きたいですっ


ファン一万人突破記念◆感謝をこめてタカナシヨーグルト「おなかへGG!」100名様







マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

不規則で多忙のダンナサンの腸内環境を整えるため

いろんなことにチャレンジしています!


ぜひお試ししてみたいです




手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】









【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 20名様♪

歯磨きは 歯磨きガムを与えています


いつも喜んで食べてくれるので

ぜひお試ししてみたいです!



うれしいおやつ デンタルケア ツイストスティック ミルク味 10本