マブチペットファンサイト参加中 きごう





コンバンワッ sei




今年のお盆は 夫婦別行動の毎日で

くぅの世話は 一日おきにどちらかがするくらい

あわただしい休日になりそうです ♥akn♥




台風は過ぎましたが

昨日 隣の市で 花火大会花火。 やっていましたっsao☆


ワタシ達は 夏を楽しんでいますが

くぅは 音と地響き?を怖がって そわそわ 汗にゃいさん




住んでいるのは福岡県ですが

佐賀県に近いこともあり

たまに県外の花火大会の音が聞こえることがあります ↑2 


甘えん坊で怖がりなので

夏の間 当分 このような日々が続くことでしょう涙にゃいさん コワヒーーーッ







暑い毎日が続くので興奮 

くぅの健康管理にも 気を使っています 注




ペットフード&ペット用品のお店マブチさん(モニプラさん)


photo:01


マテリアル ドッグフード 

お試ししましたっ 気持ち





嬉しいことに


photo:02

くぅへ メッセージ付きメッセージですっsao☆わーい



初めて与えるご飯は 少し様子**yumi**で食べますが

気に入ったら よく食べてくれますガブ2ガブ2



どぅかなぁ。。。。♥akn♥





photo:03

いい子で 待ってますっ 笑う





お試し×2袋入っていて

くぅには 1度に2袋分食べていいい量でしたが

初めてだったので 1袋与えてみましたポイント。

photo:04


チキンやラム肉のたんぱく質を、ベースにしたフードで
子犬の健康と健康的に輝く皮膚と、輝く毛並み作りをサポートします。
成長期の子犬が必要とする、栄養価の高いたんぱく質を、原材料に使用しています。


くぅは

運動量が多い です


悩みは 普段 よく毛が抜けます




栄養バランスがよくて 

毛並みがよくなるところが魅力ですsei




形は

photo:05


見えますかぁ?

ハートキラハート形がたっくさん入ってますキュピーん



photo:06

コロコロした ハートですっハート







よしっ!っていうと


photo:07

クンクンしながら 少しずつ食べ始めました えさ




photo:08

よく噛んで食べてくれているので

いい感じですっ手

photo:09


ほんのり チキンの香りがして

大好きそうaya



最後のひと粒まで

photo:10

しっかり食べてくれましたっやったー







おいしかったぁ?って聞くと


photo:11


この表情しっぽ




また食べようねって言うと


photo:12


この表情えへ




photo:13


オイシカッタヨォ~


アリガトォ~ ドッグラン






マブチさん モニプラさん




排泄もスムーズでしたし

散歩も元気に行けました


今の季節は 水分補給と運動不足 それに温度管理に気を付けています


元気に熱い夏を乗り切ってほしいと思っています


よく噛んで おいしそうに食べていました

お試しできてよかったです

ありがとぅございましたっ 挨拶




マテリアル ドッグフード (スモール&ミディアム パピー) 12kg





ペタしてね