コンバンワッsei




今週は急激に寒くなってsao☆ 
朝晩ストーブを使うことが増えてきました ストーブ

皆様も 体調管理 お気を付けくださいっ だー





毎朝 くぅの散歩から帰ったら

掃除機かけて掃除 床の拭き掃除をするんですが掃除

廊下の掃除が終わって リビングに戻ってくると




photo:01

くぅの居場所が なんかおかしかったです ビックリ



そぅ


お家ではなくて 普段入っちゃダメ!って言ってる

和室にいて くつろいでましたakn





コラーーーーッツaya


ダメでしょ!



どいとって(移動してて走る)ねぇ~って言って

洗濯物を干して 戻ってみると



photo:02


ゆるキャラビックリ




カラダは和室


頭はリビングにいましたガーンナンデヤネンッ




なんで ベッドで寝らんのやろかうー








ペタしてね








オーマイ 伝統の味 ナポリタンソース 280g

料理は苦手 でも作ることが楽しくなってきました


夫婦そろってパスタ好きです

ぜひお試ししてみたいです!


完熟トマトの程よい酸味とコク「伝統の味 ナポリタンソース」30名さまモニター募集





森の妖精シリーズ バイオフェアリー ランドリー

洗濯は毎回お風呂の残り湯を使っています


環境に優しくしっかりお手入れできるところが気に入りました

年末大掃除が楽になりそう!


ぜひお試ししてみたいです!

【長期モニター30名募集!】残り湯洗濯の味方!バイオフェアリー〔ランドリー〕






超撥水【流しキレイ】DIYコーティングの王者☆シックス・エフ

現在 キッチンと浴室のパッキンのカビが気になります


手が汚れずにしっかりメンテナンスできそうなので気になりました

ぜひお試ししてみたいです!


カビ予防☆スグレモノ【浴室台所水回り】シリコン専用コート剤・刷毛付きペンタイプ







正田醤油株式会社


近所のお魚屋さんのお刺身が大好きでよく頂いています


実はちょうど刺身醤油を切らしてまして。。。笑

うめ正油もおいしそうです!


ぜひお試ししてみたいです!

新商品おちょぼ口シリーズ「うめ正油&おさしみ正油」セットを30名様にプレゼント!