たんぽぽモールファンサイト参加中  きごう





コンバンワッsei





連休初日 日の丸


午前中はのんびり

午後から買い物へ行って 有意義に過ごせました わーい


明日は 大掃除の日になりそぅです フキフキ








今日のお昼ごはんご飯 は


新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさん




photo:01


国産牛すじと赤ワインの特製カレー

頂きましたっ ♥akn♥




1袋を2人で頂こうということになったので

どぅいぅ風に食べようかなぁ、、、よだれ+って思いながら

冷凍庫から出しておいたカレーを 熱湯で5分程度加熱しました 煮物





お皿に出してみると


photo:02

まるで ミートソースのよう ミートソース





photo:03

・かつお節・しょうが・にんにく・りんご・たまねぎ・にんじん

・トマトピューレ・トマトケチャップ・味噌・塩・胡椒

・赤ワイン・オリーブオイル


しっかり煮込まれていて お野菜とお肉がかなり入っています ウインク






photo:04


ホットドッグにして 頂きましたっ ホットドッグ





中にたっぷり 国産牛すじと赤ワインの特製カレーを入れて 

トースターでチン




photo:05


チーズ味とノーマル味に 目玉焼きを添えました きらハート






photo:06

ほろほろになった 牛すじがしっかり入って

トマトベースの 辛すぎないルーが斬新でした がんばるっ!!


少し残念なのが コクが少なかったことですかお(背景白)



ご飯やパンと一緒に食べると 味がブレるといいますが

少し薄いかな?と感じました泣く



パンに挟まず 残ったルーをすくって食べると

意外や意外 キュピーん


お野菜 かつお節やスパイスの複雑なお味が楽しめて おいしかったですキラハート


ディップで食べたら とっても合うかもっえへ


辛さが苦手な方やお子さんにオススメな新感覚カレーsei


また食べたいですっ好き




モニプラさん 新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさん

ありがとぅございましたっ 挨拶




お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部





ペタしてね