コンバンワッ sei





以前 甥っ子が遊びに来た時

洗面所を見て





『物が多いねっこども男の子 』って言いましたビックリ




子供だから 見たまま言ったんでしょうが

ケッコウ 気になり そして ショックでしたかお(背景白)






夏休みに入り 泊りに来たい旅行 と言ったので

本腰いれて 片づけなきゃ力と思い

毎日 あぁ~でもない こぉ~でもないと 頑張っていますえへ








まず その言われた



photo:01
洗面台 汗


2人暮らしなのに

物が多すぎ。。。がびょーん



片付ける前は 溢れるほどいろんなものを置き ごちゃごちゃしていたんですが

棚の2ヶ所を片付けて 開けることができましたっこれ

でもまだ なんか スッキリしませんうー



特に 左側真ん中の

いくつかある ダンナサン用香水 ふう



週に1度 つけるかつけないかなので

なかなか減りません混乱中


なので 最近 ワタシが使っています笑う





それに 気になるのが

石鹸置きシャボン玉



固形石鹸て使うことないので 普段買わないのですが 

頂きものとかで増えちゃうんですよねうー



除菌したいキッチン以外で使えるところといえば、、、ということで
ココに置いてますが 納得してませんQueenly


本当は 液体せっけんを

お気に入りのボトル基礎化粧品に入れて置きたい派キラキラ







そして 変わった所と言えば 

右の


photo:01

ココ アップ



もともと 歯ブラシとマウスウォッシュ置いてたんですが

上の棚へ移動させたので ガラーンてなりましたうー



妹が結婚記念にくれたブリザードフラワーと IKEAのお気に入りのロウソク

先日買ったばかりの 100円ショップの観葉植物置いてみましたハートキラキラwhite






そして 右の真ん中の空いた棚に


photo:04

ちょっとカワイイ 100円ショップの観葉植物を追加してみました葉っぱ





最近 断捨離まではいきませんが

片付けに目覚めましたっキラキラ


ルールを決めて それを続けるファイト



当面の目標は

化粧品や香水を使いきって もっともっとスッキリさせることがんばろー!




また後日 報告しますっ ♥akn♥








ペタしてね









☆スタミナ満点☆新商品!【スコーン 豚キムチ味】であつ~い夏を乗り切ろう♪



豚キムチは大好きで よく作ります

おかずにもおつまみにもなるので

今の季節は たっぷり食べたいです


実際の豚キムチにどのくらい近いか

ぜひお試ししてみたいです★


株式会社湖池屋