コンニチワッ sei



サッカーサッカーボールも終わり 規則正しい生活に戻りつつありますわーい



しかし 毎日 雨雨雨

雑草は伸び放題汗


洗濯ものは室内干しで

憂鬱な日々が続いています。。。泣く





昨夜 お風呂を沸かそうと思って電源を入れると

すぐに電源が落ちるという症状になり

お風呂を沸かすことができませんでしたえー





ダンナサン



『ヨシッ 今日は 水風呂でいいっ!』だって ビックリ


すぐに覚悟できるなんて

修行僧かっ akn




ガスでお湯沸かして 浴槽に入れようか?って提案しましたが

断られましたがびょーん




   入浴時間 短縮バンザイ

   入浴後のダンナサンの表情 キリリッ バンザイ



光熱費節約に ダンナサンが凛々しくなり

いぃことだらけっ??? 笑う コラコラッ


ワタシは 入浴を控え

ボディシートのみきらきら





原因を考えてみました 疑問





先日の日曜日


この時期恒例 

家の周りの害虫駆除 やっていただきましたっ煙




その際 ブレーカーが落ちてビックリ

一時停電 ビックリ


すぐに再開して 終了ごーる




実は その日の夜も


給湯器の調子が悪くて

お風呂がなかなか沸きませんでしたうー






お風呂に入れないという不自由を感じ

暖かいものを 当たり前に得ることができることへ感謝する一日となりました♥akn♥




本日 修理してもらい

原因は 停電によるショートなどかなとおもいきや。。。 





photo:01


配線の腐食によるものだそうです akn

漏電などしていたら あぶない あぶないっ ドクロ



急遽 6000円の出費akn


給料日前に 痛いっこれ




でも 今日からまた サッパリできそうですっホッ







ペタしてね








ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


最近 朝起きるのがつらいですし

昼間 眠気が。。。


このままじゃ 夏バテしちゃいそう!


体の中からキレイになれそぅですし

とくに 疲れ目に効果がありそう

ぜひお試ししてみたいです★

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!









SOY Beauty おからびじん白ごまドレッシング2本セットをプレゼント♪


野菜がおいしくたっぷり食べれて

カロリーは控えめ


食欲がないときでも さっぱり食べれそうです

ぜひお試ししてみたいです★

正田醤油株式会社







大切なあの人に、爽快革命。シャルレの「爽やかボクサーブリーフ」(30名様)

汗っかきなダンナサン


快適は肌着を 毎年探してます

ぜひお試ししてみたいです★

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」