タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 きごう





コンニチワッ sei









先日 くぅと散歩散歩 していたら

くぅが何かに気づきビックリ 近寄ろうとしていました しっぽ







「 ん?  どしたぁ?ニコニコ。って 近づいてみると



なんと そこには












キジ キジ がいました ビックリ








野生? の キジ



初めて見ました 初心者マーク








え?疑問





へ?疑問






こんなところにおることって あるん って

ビックリしましたええ!!






周りは 田畑のみで 

民家は近くにありません 畑





どっから来たんだろぉ。。。 疑問











いろんな疑問や ドキドキ感の中

散歩終了っ

 しっぽ









新しいパソコンノートパソコン になって



初めて モニプラさんの 報告いたしますっ ♥akn♥








photo:01

タカナシ乳業さんの

朝の筋骨ヨーグルト×6個セット 届きましたっ バンザイ













商品特長

2倍のプロテインで筋肉ケア
アミノ酸組成やカルシウム含量に優れた牛乳由来のたんぱく質である乳たんぱく質を強化し、
従来のプレーン
ヨーグルトに比べプロテイン量が2倍(※1)となる、7.7gのたんぱく質を摂取できます。
(※1)全脂無糖ヨーグルトは100g当たり3.6gのたんぱく質が含まれています。(日本食品標準成分表2010)

カルシウムとビタミンDで骨も強化
本品1個で、カルシウム1/2日分(350mg)、カルシウムの吸収を助け、骨の形成を助ける
ビタミンD1日分(5.0μg)も摂取することができます。
(※2)栄養素等表示基準値より

プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌を使用
生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができるプロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌入り
のため、おなかの健康もサポートします。









プロテインやカルシウムにsei



整腸作用だけではなくて

骨や関節のために 摂取したいですねぇ akn




今回 ただヨーグルトを頂くだけではありません!







※それぞれのグループで一つでも思い当たればロコモの心配があります。



ロコモチェック

みなさんも ご一緒に!





ワタシは Ⅽに思い当たることが2つありました Queenly




これから 年齢を重ねていくと

チェック項目が増えそうなので

気を付けたいと思いました グー





気になる点が多いなぁ、、、と思った方も大丈夫 sao☆






毎日少しずつ


監修:岡橋 優子先生 [ 早稲田大学スポーツ科学科 非常勤講師 ]




ストレッチをして しなやかな健康的な体を作ることができます これ









まず 食べる前に ストレッチストレッチしてから

お試しくださいということで

特に Ⅽに重点を置いてストレッチストレッチ


朝から 気持ちよく体を動かしたあとは・・





photo:02

頂きものの たけのこを入れて作った

カレーと トースト


そして


朝の筋骨ヨーグルト きごう





ヨーグルトが体に良いことは知っているんですが

おなかだけじゃなくて 骨にも働きかけるヨーグルト GOOD。





photo:03


朝から体が喜びそう ウインク







photo:04


少しかためでしたっ ヨーグルト






お味は 




レアチーズのような 酸味と甘みがあり

とろりというよりも やさしくかたまった状態






ワタシは日頃から お通じはよいほうなので

骨 & 虫歯予防に期待して 



ダンナサンは 乱れがちな おなかの状態を

快適に改善するために 毎日頂きました マハロ







モニプラさん タカナシ乳業さん



ストレッチとセットにすることで

体のすみずみに 行き渡っているようで

毎日健康にすがすがしい一日を過ごすことができました ジャンプ


温度差が激しい日が続いているので

これからも 自分そして 家族の体調管理に充分気を付けたいと思いました がんばる


お試しできてよかったです

ありがとぅございました 挨拶





タカナシミルク WEB SHOP







ペタしてね