安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中  きごう



コンニチワッ sei





今日は実家に行くことになり
一泊してきます aya





相棒は

photo:01

コチラの方 キラリにゃいさん




車乗るのは好きなんですが
発進時に 大暴れ ヘッドバンキング←ヘドバン気味 混乱中



毎回 しつこいほどダメだよっ!ちょっとマテて言うんですが
まだまだ 勉強が必要です。。。 ♥akn♥









嬉しいことに 何度もご縁がありわーい 
そのたびに安心して与えることができている



ドッグフード無添加安心本舗さん

photo:02

無添加ドッグフード安心 ラジオ。




「無添加ドッグフード安心」の特長

■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


犬のアレルギーについて
「無添加ドッグフード安心」は一種類の偏った肉ではなく、牛・豚・鶏・馬・魚と多種の良質な生肉から動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事により、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。



~無添加ドッグフード安心なら給仕量も半分~
「無添加ドッグフード安心」の給仕量は一般ドッグフードの半分以下です。
「無添加ドッグフード安心」の500gは他社一般ドッグフードの1kgとお考え下さい。

※体重が20kg以上のご愛犬は上記給餌量より20%減らしてください。(30kg以上のご愛犬は30%を減らし、40kg以上のご愛犬は40%減らしてください。)

「無添加ドッグフード安心」は、犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません。

「無添加ドッグフード安心」は500gのみです。

「無添加ドッグフード安心」の給餌量は一般ドッグフードの半分以下です。「無添加ドッグフード安心」の500gは一般ドッグフードの1kgとお考え下さい。











この方は

もぅ わかってくれていますきらハート

photo:03

自分の大好きなご飯が 目の前にあることをキラリにゃいさん





photo:04

カリカリッとした小さめなフードで
とっても食べやすそうなので
小型犬にも よい大きさですねっキラキラ






普段 落ち着きがないくぅドッグランですが



ご飯の時は






とっても 


とぉ~っても



photo:05

いい子 ガーン





よしっスピーカー ていうと

photo:06

運動会の競技のような 勢いで食べ始めます ええ!!




たまに丸呑みなので
『ガブガブしてねぇ~ニコニコ。 』っていうと しっかり噛んでる音がしますラジオ。







お皿が左右に

photo:07

うごく うごくえー





photo:08

本当に大好きな ドッグフードですわん





最後の最後まで 残さずしっかり

photo:09

食べますっ GOOD。





あっという間に

photo:10

こんな状態 きごう





びっくりするくらい

photo:11

お皿がテッカテカになるまで 舐めてましたガーンビックリ





おいしかったぁ?って聞くと

photo:12

もちろんっ しっぽ









喜んで食べてくれる

栄養バランスがよい






品質がしっかりした ドッグフードを与えることができて
いつも満足しています




モニプラさん  ドッグフード無添加安心本舗さん
ありがとぅございました


ドッグフード無添加安心本舗





ペタしてね









【テーブルマーク】朝食べる☆梅じゃこと昆布・鮭と野沢菜の焼おにぎり!2品お試し♪


『朝食べるシリーズ』

どちらも 香り豊かで香ばしそう
ぜひお試ししてみたいです!


テーブルマーク株式会社







湖池屋の新商品『ザ・ポテリカン』!発売を記念してドーンと200名様にプレゼント★

ザ・ポテリカン サワークリームオニオン


ザ・ポテリカン チェダーチーズ味

サックリした食感が大好きなので
とてもおいしそうです

おつまみ&おやつに
ぜひお試ししてみたいです!

株式会社湖池屋









【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!

お味噌はどれも同じだ!と 今まで思っていました

おみそ汁は その日で味わいが変わってしまうほど
安定してつくることができません。。。

体に優しく 美味しいおみそ汁が作りたいです

もうひとつは 

子育てに頑張っている妹 
育ち盛りの甥っ子たちへプレゼントしたいです!

【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!