コンバンワッ sei




明日からいよいよ 消費税の税率が変わりますね!


ウチは 日頃からまとめ買いをするので
ドッグフードやドリンク類は 1ヶ月分購入が普通イシシ



ハタから見ると 

増税前だから 買いだめしてるんじゃないのぉ?・・・
って思われてるかも。。。Queenly




増税は ヤダなぁ、、、汗って思いますが
何のためかと考えると やむを得ませんね♥akn♥





アベノミクス

アベノミクス
 と思い
気持ちよく支払いと思います akn











ダンナサンのお気に入りわーい。キュン


博水社さんの

photo:01

ハイサワー缶 レモンチューハイ 
お試ししましたっ ポイント。






長年のハイサワーファンも納得の味!ハイサワー缶 レモンチューハイ

ハイサワー缶 レモンチューハイ

リキュール(発泡性)①

イタリア・シチリア島の契約農家から仕入れる、果肉の中心約30%だけを搾る“真んなか搾り製法”の上質のレモン果汁を7%と多く使った、レモン本来のまっすぐな酸味が特徴です。
アルコール度数は、焼酎をハイサワーで割るときの黄金比率(焼酎1:ハイサワー3)である7%と少し高めに
設定。居酒屋で提供されるハイサワーのプロの味を、
ご家庭で手軽にお楽しみいただけます。











以前 モラタメさんの
タメせる!で すでにお試し済みイシシ

その時 ダンナサンがすっごく気に入ってくれたんですが
近所に売ってないんです。。。ガーン



またお試しできるよぉ~っニコニコ。て言うと
お願いしまぁーーーすっわーい。て言われたので

再度 申し込みましたっ手









ダンナサンは


辛口 あっさり味のアルコールが好きみたいビール


photo:03

◆ 肉豆腐
◆ 焼きなす
◆ 刺身こんにゃく




おつまみメニューで 呑んでもらいましたノリノリ





はっきりとしたレモン味
アルコール度数(7%)
など
呑み応えがよかったようで はなまる


やっぱ んまいっ わーい。おいしいて言ってました ジャンプ



毎日楽しみに 美味しく呑んでくれましたので
あっという間になくなっちゃいましたsei








モラタメさん 博水社さん
ダンナサンのとっても喜んでもらえました

ありがとぅございました挨拶




ペタしてね












簡単だけど 美味しい!
そんな料理を作ることが楽しいです

しょうゆ糀
初体験してみたいです!

お肉にお魚に色々使えて便利!「生しょうゆ糀 なちゅこ」を30名様にプレゼント♪

正田醤油株式会社











春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名



インドエステ って聞いただけで効果がありそう!

実は 最近使っているBBクリームが
『ベビーピンク BBクリーム』

お気に入りで 愛用しているので 
こちらの商品も とても気になりました

ぜひお試ししてみたいです!

エステ 美容 マッサージ たるみ








金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?


パスタ大好物です!

暖かくなってきたので 食欲も旺盛?!

美味しいパスタ食べて 
疲れが吹っ飛んで 家事を頑張れそう

ぜひお試ししてみたいです!

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社